文化祭ポスターコンクール代表作品決定!

 本日(9/7木)昼休み、文化祭実行委員会が開かれ、文化祭ポスターコンクールにおいて最終選考に残った作品の中から代表作品を決めるための決戦投票が行われました。

 その結果、見事1年A組 木村日唯奏さんの作品が選ばれました。1年生が選ばれることは非常にめずらしいことです。学年学級氏名などをふせた上で、他にも素晴らしい作品が多数ある中、純粋に作品自体を公平な目で選んだ結果ですからまったく問題はありません。木村さん、おめでとう! なお、作品はプログラムの表紙絵になることに加えて、美術部によりさらに拡大したオブジェに変容します。こちらも楽しみですね。(添付のPDFファイルには他の最終選考作品も載せてありますのでご覧下さい。)    文化祭シンボルマーク決定.pdf

文化祭実行委員会1文化祭実行委員会2木村さんの決定作品