学力テストの1日

 始業式・入学式を8日の月曜日に終え、新年度がスタートしたばかりですが、本日(4/12金)多くの学校も参加している1回目の学力テストが行われました。1年生にとっては、1時間目から5時間目までびっちりの5教科テストはきっと初めての経験だったと思います。それでなくても緊張感のある1週間だったと思いますので1年生には週末ゆっくり休んでほしいです。また2,3年生もさっそくの力試しのテスト、お疲れ様でした。今後に向けての1つの資料や糧にしてください。

 以下、1年生のテストの様子や昼休みの2,3年生(休み時間を惜しんで勉強するメンバーや息抜きを満喫しているメンバーとそれぞれでした。)と、GH級(卓球ブーム)の様子です。

1Aテスト1Bテスト1Cテスト昼勉強1昼勉強2昼勉強3昼リラックス1昼リラックス2昼リラックス3GH級の昼休み