中体連総合大会結果速報②

 本日(6/27火)、3日目の結果とその様子です。今日も各地で熱戦が繰り広げられました。初戦からミニバス経験者の多い格上チームに挑んだ男子バスケ部や修学旅行と日程が重なり春季大会に出られず今大会に挑んだテニス部、今年度から参加が認められたクラブチームに粘り強く頑張った女子バレー部をはじめ、勝ち残っている部も今日で大会を終えた部もみな最後まで”湯中プライド”を発揮し頑張っていました。特にレギュラー選手の頑張りはもちろんのこと、ベンチの選手もコート(ピッチ)外から応援し続けた生徒も、チーム(各部)のみんなが一丸となっていた姿が本当に印象的でした。皆さん、お疲れさまでした。

【バレー】 準優勝! 

・決勝トーナメント1回戦 対 五稜郭〇(2-0、準決勝 対 桔梗〇(2-0)、決勝 対 HOPES●(0-2)

バレー1バレー2バレー3バレー4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【サッカー】

・2回戦 対 附属 〇(4-0) *明日準決勝 対 北

サッカー1サッカー2サッカー3

 

 

 

 

 

 

【野球】

・準決勝 対 巴 〇(4-3)  *明日決勝 対 本通

野球1野球2野球3

 

 

 

 

 

 

 【男子バスケット】

・1回戦 対 深堀 ●(33-50) 

バスケ1バスケ2バスケ3

 

 

 

 

 

 

【テニス】

・男子個人戦 真船・田中組(初戦)、 宮武・石井組、本間・杉目組(2回戦)

・女子個人戦 笹井・阿部組、井上・林組(初戦)、 高橋・諸戸組、松田・阿部(2回戦)

テニス1テニス2

テニス1テニス4テニス5