本日も活気あり

 体育祭まで1週間となりました。各学級・学年とも限られた短い時間の中で効率よく練習をしています。特に3年生はさすがと思わせる取り組みです。

体操長縄跳びつなげよう友達の輪

 

 

 

 

 

 

 またGH級はテニスコートの横に野菜(枝豆やインゲン、じゃがいも等)を育てるための土づくりや種まき等を行いました。これから大事に育てて収穫そして調理実習(?)が楽しみですね。

種植え土づくり水撒き

 

 

 

 

 

 

  昼休み、図書室では本探しゲーム、今日は3B。1冊目を探すことに苦戦するものの2冊目はなんと驚異の7秒でみっけ(ゲット)! トータル2分台の記録を出し現在暫定首位に躍り出ました。

本探しミッケ!やったぞ首位!