修学旅行2日目、夕食・レクの様子です。今日はバイキングでもあり、みんな、元気にたくさん食べていました。
学校ブログ
投稿: 校長 (05/15)
投稿: 校長 (05/15)
修学旅行2日目、午後の研修(博物館)の様子です。研修後、予定どおり、ホテルに到着しました。
投稿: 校長 (05/15)
修学旅行2日目、研修の様子です。天気も良く、生徒も元気に研修をしています。
投稿: 校長 (05/15)
修学旅行2日目、朝食後の打ち合わせの様子です。自主研修が大きく変更になりましたが、子どもたちは、状況をしっかり理解し、行動しています。さすがです。
投稿: 校長 (05/14)
修学旅行1日目、夕食の様子です。大きく体調をこわす生徒もなく、順調に進んでいます。
投稿: 校長 (05/14)
修学旅行1日目、中尊寺の様子です。予定どおり進んでいます。
投稿: 校長 (05/14)
修学旅行、行きの新幹線の様子です。
投稿: 校長 (05/13)
体育祭での縦割りチームの作戦会議の様子です。各チーム、3年生がリーダーシップを発揮しながら進めていました。
投稿: 校長 (05/12)
体育祭の学年練習がスタートしました。今日は、学級ごとの団体種目の練習を中心に行っていました。
投稿: 校長 (05/11)
先日、1年生において、教育大学函館校の先生を講師に、ソーシャルスキル(対人関係能力等)教育の学習を行いました。学校生活を行っていく上で参考になってくれればと思います。
広告
お知らせ
保護者の皆様へ
●体育祭 ありがとうございます
雨天で延期となっておりました体育祭ですが、6月3日(水)、多くの保護者・地域の方のご参観のもと、開催することできました。お忙しい中、ご来校いただき、さらに会場での温かいご声援や大きな拍手、本当にありがとうございます。
133479
広告
おすすめの図書
by edumap
周辺学校のようす