先日行われた授業参観後の学年懇談会の様子です。お忙しい中、多くのご参加をいただきありがとうございます。
学校ブログ
投稿: 校長 (04/17)
投稿: 校長 (04/16)
男子バスケ部、サッカー部の様子です。体験入部の1年生も楽しそうに参加していました。
投稿: 校長 (04/15)
今年度、最初のテストである実力テストが行われました。昨年度までの学習内容の振り返りです。今回の結果を、自分の弱点把握に生かして欲しいと思います。
投稿: 校長 (04/14)
前期認証式の様子です。各委員会活動の自主的な取組を期待しています。
投稿: 校長 (04/13)
野球部・テニス部の様子です。1年生の部活動見学も始まっています。
投稿: 校長 (04/10)
対面式・部活動紹介の様子です。生徒会・各部活動が、頑張ってくれました。1年生の挨拶もとても立派でした。
投稿: 校長 (04/09)
本日より給食がスタートしました。新たな学級での給食の運搬の様子です。
投稿: 校長 (04/08)
本日、令和8年度の着任式・始業式・入学式が行われました。着任式・始業式での2・3年生、入学式での1年生、どの生徒も素晴らしい姿勢で参加していました。
以下は着任式・始業式の様子です。
投稿: 校長 (03/25)
3月24日、令和7年度の修了式・離任式が行われました。修了式では、1年間の成長を振り返り、次年度への決意を新たにしました。離任式では、離任される教職員からの最後の挨拶や、生徒会代表の素晴らしい感謝のことばなど、暖かな雰囲気の中、行われました。なお、離任される教職員については、学校だよりをご覧いただければと思います。
投稿: 校長 (03/23)
先日、1年生の学年レクが行われました。2年生同様、バスケやバレー、カードゲームなどを行った後に、全体でドッジボールを行っていました。全体がいい雰囲気で、レクを楽しんでいました。
広告
お知らせ
保護者の皆様へ
●体育祭 ありがとうございます
雨天で延期となっておりました体育祭ですが、6月3日(水)、多くの保護者・地域の方のご参観のもと、開催することできました。お忙しい中、ご来校いただき、さらに会場での温かいご声援や大きな拍手、本当にありがとうございます。
133534
広告
おすすめの図書
by edumap
周辺学校のようす