中体連総合大会報告会&各種大会表彰式

 4日(月)、中体連総合大会の報告会および前後に行われた各種大会の表彰式が行われました。各部主将からは、「目標を突破することができて良かった。」「練習試合で大敗した相手に最後まで粘り点差をかなり縮めることができた。」「選手もベンチも一丸となって戦えた。」等の声が聞かれ、それぞれにしっかりと大会に挑み、戦い、終えることができたことを強く感じました。また一般生徒を代表して労いの言葉を述べた生徒会副会長の小林君の、全力メンタル、マナーに感謝という湯中プライドを発揮した選手への感謝や労いの思いが込められた、かつ3年生、1,2年生それぞれに次なる目標への糧としてほしいといった内容も印象的でした。なお、全道大会進出を決めた選手たちもおり、25日には壮行式を行う予定です。

報告会1報告会2

【 入賞おめでとう! 】

中体連総合大会  女子バレーボール      3位

         ソフトテニス 男子団体 3位

         体操大会 2年圓子君  男子一部個人総合 1位

              1年小野寺君 男子二部個人総合 1位 

              2年真船さん 女子二部個人総合 1位 

              1年畑本さん 女子二部個人総合 2位 

        新体操大会 2年石岡さん     個人総合 2位 *総合のみ表彰

Jrソフトテニス大会 3年高橋君・ 三箇君ペア 男子ダブルス 3位

通信陸上大会      3年南條さん 走高跳 2位                               

            3年計良さん 砲丸投 1位

          2年見上君  四種競技 2位  

          2年佐藤君  四種競技 3位   *3位以上のみ表彰