中体連陸上競技大会へ向けて

 昨日(5/30月)、6/5(日)千代台陸上競技場にて開催される中体連陸上競技大会に出場する本校の代表選手の会場練習が行われました。若干風が強かったのですが、2日には本校の体育祭があるので天気予報を見ながら昨日の実施を決めました。陸上部員もそれ以外の生徒も、ぞれぞれに意欲的に競技場の感触を確かめながら、意欲的かつ楽しそうに取り組んでりおり、監督の高井先生や帯同の浦田先生も選手の取り組む姿勢をほめておりました。学校を代表して出場する皆さんです。当然自信と責任をもってほしいとは思いますが、それ以上に晴れ舞台を大いに楽しんでほしいと思っています。

会場練習1会場練習2会場練習3会場練習4全員集合