3年生卒業へのカウントダウン&2A調理実習

 本日(3/7木)、公立入試を終えた3年生も登校し、いよいよ15日(金)の卒業式へ向けて残りわずかな学校生活となりました。今日で各教科の学習も予定通り終わり、合唱を中心とした式練習や学年レクその他思い出づくりの要素も高い学習活動が行われます。生徒の様子を見ると、入試合否に関わる不安もあるでしょうが、それらは胸に秘めて、これまで以上に仲間との貴重な時間を大切にしているようです。

学年集会1学年集会2昼休み1昼休み2昼休み4昼休み4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、4月から最上級生(3年生)となる2年生ですが、予定していた2回目の調理実習に入りました。今日は2A。メインは餃子です。差し入れもいただきましたが、ちょうど給食メニューが麻婆豆腐とたこ焼きだったので組み合わせも良く美味しくいただきました。ありがとうございました。

実習1実習2実習3実習4実習5実習6