1,2年生も学習会で再開準備

 いよいよ夏休みも最終日を迎えました。先日のブログにあるように3年生は今日も期末テストで登校し必死に問題用紙に向かっておりましたまた、1,2年生においても、連日希望者による学習会がいくつかの教室にわかれて行われ、課題の追い込みに励む生徒や自主学習に取り組む生徒など明日からの準備に向かう素敵な生徒の姿が見られました。さあ明日から通常日課の再開です。本校は前後期の二期制ですので、新学期ということばは使いませんが、さわやかな挨拶と明るい笑顔で学校再開また新たなスタートを迎えたいと思います。生徒のみなさん、みなさんとの再会を楽しみに待っています。

1年生学習会11年生学習会21年生学習会32年生学習会12年生学習会2