学校ブログ

連休前半、部活動生徒の様子から

 大型連休の前半が終了しました。まだまだコロナ感染対策のガイドラインにもとづく制限の中ではありますが、各部活動から、各種大会や練習試合、コンサートなどに参加している生き生きとした生徒の様子が届いています。運動部や吹奏楽部にとっては、中体連総合大会やコンクールに向けた力試しの時期です。なかなか思うように練習ができない状況での参加ではありますが、各顧問からは、久しぶりの公式戦(練習試合)に今の力を十分に発揮しようとよく頑張っていたとの報告を受けています。選手および顧問の皆様お疲れ様でした。以下に、各部からいただいた写真を一部紹介します。(まだ続いている大会もありますので結果については省略させていただきます。また掲載写真に特段の意図はありません。各部2枚ずつランダムに抽出しましたこととあわせてご理解ください。)

吹奏楽部1吹奏楽部2女子バスケ1女子バスケ2男子バスケ1男子バスケ2サッカー部1サッカー部2陸上部1陸上部2野球部1野球部2テニス部1テニス部2