学校ブログ

体育授業と保護者懇談終了

 いよいよ温かく過ごしやすい時期となり、外での体育実技も始まりました。校長室にも楽しげな声や声援の声が聞こえてきます。本日(5/2木)はさっそく3A、1C、1Bが短距離走を頑張っていました。5月31日(金)には体育祭もあります。体力作りにも良い季節ですね。

短距離走1短距離走2

 

 

 

 

 

 

 

 また本日は、保護者懇談会の最終日でした。年度当初の何かとお忙しい時期ですが、担任と保護者の二者が膝をつき合わせてお話しできる大変良い機会となりました。おかげさまで、学校とご家庭とがお子様の健やかな成長のために協力し合う関係づくりに向かうことができたと嬉しく思っております。どうもありがとうございました。(窓越しに撮らせていただきました。ご夫婦でのご来校者も多かったです。)

保護者懇談1保護者懇談2